新年のご挨拶

  • お知らせ

日頃からお世話になっている制作会社・開発会社への皆様へ

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も更なるサービスの品質向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

2022年も引き続きWebに対する需要は高まり
皆様お忙しい一年を送られたことと存じます。
しかし、まだまだ中小企業を中心とする企業のIT・Webリテラシは低いまま。
依然変わらず、中小企業の方々は「何か動かなければ」という想いは持ちながらも、
具体的な行動に落とし込めていないのが現状です。

私たちユーティルの理念は
「デジタル化をもっと簡単に」。
現状展開しているWeb・動画・システムなどを通して
より企業の方々のデジタル活用が進み、日本の働き方が変わっていく。
そうすれば、もっとみんながより良い仕事人生を送ることができる。
そう考えサービスを提供しております。

大それたお話をしてしまいましたが
とはいえ私たちができるのは、あくまでご縁をお繋ぎすること。
日々お世話になっている制作会社・開発会社の皆様のご助力なしには
掲げたビジョンを成し遂げられません。

2023年、より皆様がお客様へのご提案・ご支援に集中できるよう
より良いプラットフォームを作っていければと存じますので
是非本年もお力貸していただけますと幸いです。

細かな点でもお気付きの点あれば、弊社社員に遠慮なくお申し付けください。
(もちろん、岩田に言っていただいても大丈夫です!)
何卒ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

株式会社ユーティル
代表取締役 岩田 真

Contactお問い合わせ 記事内容にご興味ある方は
お気軽にお問い合わせください

関連記事

Recruit採用情報

あらゆる職種を積極採用中!

ユーティルの事業進捗は
やりたいことに対してまだ「1合目」です。
一緒に最高の景色を見に行きませんか?